冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

Amazon.jp の「お届け予定日」がアテにならない

早い。

[JPEG画像]

つー訳で昨日注文して明日届く予定だった本が今日届いてた。

"FLASH & GREEN LANTERN: THE BRAVE AND THE BOLD"。この記事を読んで面白そうだったので買ってみた。まだぱらぱらとめくってみただけだけど、とりあえずグリーンランタンはナンデモアリだなあ、と。

[Amazon]Flash & Green Lantern: The Brave and the Bold: Mark Waid, Tom Peyer: 洋書

"YOTSUBA&![5]"、"同[6]"。ダンボーとかヤンダとかひげもじゃとか。

10 巻がそろそろ出るんだよなー。その英訳版が出るまでどれぐらいあるんだろ。出るまで待って英訳→日本語原書の順で読んでみるというプランがあるのだが。

[Amazon]Yotsuba&!, Vol. 5: Kiyohiko Azuma: 洋書 [Amazon]Yotsuba&!, Vol. 6: Kiyohiko Azuma: 洋書

"SCOTT PILGRIM 3: & THE INFINITE SADNESS"、"S(略)M 4: GETS IT TOGETHER"。先日 Amazon.jp からのお勧めメールで 6 巻勧められた。買うから! そのうち買うから! 慌てんな!

[Amazon]Scott Pilgrim & the Infinite Sadness 3: Bryan Lee O'Malley: 洋書 [Amazon]Scott Pilgrim Gets It Together 4: Bryan Lee O'Malley: 洋書