冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

買い物

コニチワー。コニチワー。今日ハニポンノ漫画買ッタヨー。

[JPEG画像]

オノ・ナツメ『つらつらわらじ[1]』。『五葉』と同じく時代物。んで絵柄は『COPPERS』みたいなミニマムキャラ。キャラクターの見分けが付きにくい。気がするのだけど読んでるとちゃんと見分けが付いてくる。なんだこれ。なぞ。

[Amazon]つらつらわらじ(1) (モーニングKC): オノ・ナツメ: 本

んで芦奈野ひとし『カブのイサキ[3]』。1 巻と 2 巻はそれぞれ去年と一昨年の 10 月に出てたと思うので今回はちょっとペース早かった。なんと 11 ヶ月ですよ。すげー。

[JPEG画像]

61 頁のシロさんの顔がなんか怖い。こーゆー顔のひと、木村紺の『巨娘』で見たことある気がする。

[Amazon]カブのイサキ(3) (アフタヌーンKC): 芦奈野 ひとし: 本