冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

『処刑人 II』観り(レンタル/吹替)

[JPEG画像]

なんだかんだで劇場で観られなかったのでレンタルで。前作から 10 年(作中では 8 年)、奴らが帰ってきた! ということで。アレの続編作ってどうすんだと色々不安だったのだけどきっちり仕上げてきよった。スタッフやキャストに拍手。

キャストとかあんま確認してなくて、あーあのひとは結局出ないのか、んで代わりに同じポジションに新しいキャラクターね、うんうんまあ色々個性出そうと頑張ってるみたいだけど、んで主人公側にも前作のアイツみたいなポジションのキャラクターがいて、また微妙だな、うぬぬぬ、というのが前半の感想。んが、後半で主人公サイドのメンバーが集合した辺りからいっきに加速。アイツの再登場(夢だけど)で俺のボルテージは最高潮に! そして最後の方であのひともちょっとだけど登場!!

3 つ目も作るんかなー。あんまやりすぎるとやっぱり作ってどうすんだってことになるんちゃうのー? でも今回良い意味で裏切られたから大丈夫かなー。でもそれだったらあれを死なせちゃったのはどうなんだろ。良いキャラクターなのに。とかなんとか。

DVD 買っとこうかなあ。

[Amazon]処刑人II [DVD]: トロイ・ダフィー, ショーン・パトリック・フラナリー, ノーマン・リーダス: DVD