冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

直射日光

[JPEG画像/19.7KB]

朝方の時間帯だと丁度マウスの辺りに日光直撃で、この状態でマウスを浮かせると光学センサーに干渉するのかカーソルが飛ぶ。ちょっと身体の位置調整すれば陰が出来るんでだいたい大丈夫なんだけど、たまに油断すると外れてまた日光直撃。どうしたもんか。

マウスパッドは一応リストレスト付きなのだがスペースが足りなくて横置き。Mac mini が意外と奥行要るんだよなあ。主に VGA ケーブルで。こう、コネクタ部が直角に曲がってるケーブルとか無いんだろうか。