冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

マンモスフリーマーケット

に友人たちと出品者側で参加。DVD とかゲームソフトとかいくつか持っていってみんとす。意外と売れた。「どうしても手元に置いておきたいという訳ではないけどブックオフとかに持っていくのもちょっと躊躇う」ぐらいの作品たち。つまりは売れて小銭に変わるか売れずに手元に残るか運命任せなつもりで持っていったのだが、いざ売れたら売れたでやっぱりまた観たかったなとか思ってしまったり。今度レンタルしてくるか(なんだそれ)。

アメコミ関連とか何かあるかと思ったのだけど、自分が見た限りコミックの出品は無し。フィギュアとかが一応無くも無かったのだけど買おうと思うほどのものは無し。Y! オークションとか Amazon マーケットプレイスとか中心に物色した方が良いか。

T シャツを一枚、絵柄が気に入ったので衝動買い。IZZAO's WORKS というところの「酔"猫"拳」。通販やってるし名古屋市内にリアル店舗もある様子なので一度覗きに行ってみようかしらん。

とりあえずインフルエンザ拾ってきたりしてないかどうかが当面の最懸念事項。