冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

『The World of GOLDEN EGGS』(DVD/レンタル)

[JPEG画像/17.5KB]

『バットマン:ダークナイト・ストライクス・アゲイン』に出てるニュースキャスター? か何かのひとを見て、そういえばものすごく今更的に『The World of GOLDEN EGGS』がレンタルリリースされたなあ、と思い出したのでレンタルしてみんとす。

で、観てみたのだけど、2?3 話ほど観たところで、なんかこう、疲れた。自分でも良く判らんんけど。とりあえずリッピングだけして…そのまま観ないパターンに行きそうだなあ。ううむ。

[Amazon]The World of GOLDEN EGGS Vol.01

レンタルしてきたやつは『Entry for SEASON 1』とかだそうで、レンタル用のセレクション版てことなんかね。