冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

最近 DQ プレイ日記ばっかなので

意味も無くリアルデスクトップ晒すよー。

[JPEG画像/23.2KB]

ホームエレクターのワイヤーシェルフ。たぶんホームセンターとかで適当な机買ってきた方が百億倍ぐらい安く済む。

Mac mini 本体の上に乗ってるのは SANWA の USB スピーカーで、最初のころはちゃんとモニタの左右に配置してたのだけど掃除とかで何度か動かしてるうちに面倒くさくなってきてこんな具合に。音響にこだわったりするようなタイプの人はやっぱこういう置き方すると耐えられなかったりするんだろうか。俺は大丈夫。あとこのスピーカー通電してると光るのだけど、非常に目障り。もう慣れたけど。

[JPEG画像/15.8KB]

ケーブル類は適当な長さに巻いて結束ワイヤーで束ねる。ペットボトルの先っちょとかにくるくる巻き付けてから引っこ抜いて形崩れないように束ねる。良いカンジ。写真はキーボードのケーブルで、その他スピーカーとかタブレットとかもそれぞれ巻いて束ねてある。

[JPEG画像/15.7KB]

モニタケーブルとか電源ケーブルとかの「大物」もそれぞれ巻いて束ねてから、壁に貼り付けたフックにぶら下げる。モニタに隠れる位置にした方が良かったかしらん。

フィギュアか何か欲しいな。もちろんアメコミ系の。ちっと適当に集めてみようか。