冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

特技は健康です

今年のアタマぐらいからなのだが、朝方微妙に吐き気がしたりすることが時々ある。実際に吐いたことは今のところ無い。一度吐こうとしたけど特に何も出なかった。頻度は 3?4 日に一度といったところだろうか。

でも休日には発生しないので、たぶんメンタル的なアレなんだと思う。身体のどこかが「働きたくないでござる! 働きたくないでござる!」とかそんな具合のことを言ってるのではないか、と。

臓器が物理的に損傷してたり変なウィルスに感染してたりする訳でないのならば、甘やかす必要は全く無いので無視したまま現在に至る訳なのだが、未だに収まる気配無し。いい加減諦めてくれねえかなあ。つか実際に臓器が物理的に損傷したり変なウィルスに感染したりしたときに困るだけなんだが。

と、こんな具合で文章にして万人の目に届くところに置いてみたりすることで、何か変化が生じたりするかどうか。今から楽しみだわ!