冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

『FF3』プレイ日記 #018

#018 というか #017.5 というか。

シルクスの塔に突入。が、ちょっと闘ってみたカンジ、このまま最後まで行ける訳はないな、と思われたので 1 階だけウロウロしてから撤退。しばらくレベル上げする。

手に入れたもの。エルフィンボウ、チョコボの怒り、黒の香り、リリスの口づけ、チョコボの怒り、白の香り、ふうまの衣。最初「封魔の衣」かとも思ったけど忍者ルーネスが装備出来たから「風魔」かね。あともう 1 つ何かあったと思ったけど忘れた。