冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

ペンキ塗り完了

どうにか一通り塗り終わった。永かった。出来は、まあひどいひどい。とりあえず表面が塗料で覆われてれば錆は防げるから良いんだよ、ということでひとつ。次にやる機会があったらもう少しうまくやる。まだちょっとペンキ余ってるので折を見て適当に重ね塗りとかしていこう。塗り漏れとかも多少はあるだろうし。

その後単車の洗車。なんかしばらくやってなかった気がする。雨の中走ったことも 2、3 度あった気がするのに。もちっとこまめにやろうぜ >俺。

んで昼から久しぶりに図書館でも行こーかなー、でもこの時期に無駄に人が集まるところに行くのもなー、図書館で風疹貰って中学の入学式を欠席した男としては多少の警戒心は持ってもバチは当たらんだろー、でもしばらく行ってないしなー、とか考えながらごろごろしてたら寝オチして 17:00 起床。うへえ。

さて、まだまだ明るいがどうしよう。無駄に単車で走り回ってから漫画喫茶でも行こうか。