冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

G'zOne シリーズ新製品

[JPEG画像/42.9KB]

なんか G'zOne の新しいのが出たそうなのだけど。W62CA のマイナーアップデート? W42CA の見た目のゴツさに惹かれて買った人間としては、どうにも興味が持てん。なんでこんな平べったいデザインにしちゃうんだ。「タフネスケータイ」というのがウリであるのならゴツい見た目は必須だと思うんだが。実際に頑丈かどうかはこの際どうでも良い、とは言わんが。W42CA は人に見せると未だに「なにこれ! ゴツい! 地面に叩き付けて良い?!」と言われる。そーゆーインパクトが現行の G'zOne にも欲しい。とかなんとか。