冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

『範馬刃牙』18 巻まで読み

漫画喫茶で。ピクルが出てくる辺りまではチャンピオン立ち読みしてたのだけど、「どうすんだよこれ」とか思って読まなくなってた。のだけど、まあ単行本でまとめ読みすればそこそこ読めるかね。でもどうすんだよこれ。

愚地克巳 VS ピクルはなかなかアツかったのだけど、アオリの「ドン底からの再浮上」とか「と金」とかは、どうしてそこまでボロクソなんだ、と笑ってしまった。

で、18 巻。ジャック VS ピクル決着。まあ闘ってたときから勝ってもそんなモン喰ったら腹壊すぞと思ってたので、そーゆー流れなんだろうな、と、そんな具合で終了。

次はまた 10 冊ぐらい単行本出た頃に読む予定。

[Amazon]範馬刃牙[1]