冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

SPORE その後の後の後の後

[PNG画像/21.2KB]

どこか余所の知らない宇宙の知らない惑星で知らない種族に根絶されたりしてる今日この頃。どうにか銀河の中心に到達してみたりしました。

中心付近はグロックスの領土になってて近づいただけで攻撃してくるのだけど、基本無視で、ひたすら中心を目指す。重力が強くて移動出来る距離が短くなってるのでルート選択間違えるとほぼ終了。なのだけど、どうにか 1 回破壊されただけで到達出来た。

まあおおむねニコニコとかであがってるのと同じような具合で。

自分でムービー撮ると良かったかなー。忘れてた。ねぎ男動画の中で特に触れられてなかった要素としては、「生命の杖」ってアイテムもらうのだけどこれの使用回数が「42」だった。それぐらいか。

あとはグロックスの殲滅とか地球に行ってみることとかか。地球はどうやって探せば良いのだろう。