冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

Vista から 7 への無償アップグレードが提供されるかも知れない(未確定)

Windows 7 β、一般公開終了。そして…… - スラッシュドット・ジャパン

自分が何故 Vista を使っているかと言うと、その前に使ってたのが 2000 で XP をスルーしたから。んで次の 7 はスルーしてその次でまたアップグレード、という流れで行く予定で今は居るのだけど、ひょっとして失敗したかな? 2000 はともかく XP → Vista はスルー → 7、って流れの方が良かったのかな? とか思ってたところなので無償アップグレードが提供されるなら非常にありがたいかも。どうなるんかまだ判らんけど。