冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

売場 PC トラブルその後

ふと見たら USB2.0 の PC カードが部屋の隅に自生していたのでそれを提供してどうにか売場の PC の環境を整えてみんとす。PC カードなんて使わないしね。使わないものを何故持ってるのかというと、PCI カードと間違えて買ってしまった訳ですな。しかも玄人志向の製品だったりするもんだから恥ずかしくて返品も出来ない、と。それで今日までずっと寝かせてたのだけどようやく日の目を見る時が来ましたー、みたいな。

買ったのはおそらくこの頃だと思う。日記では一切触れてないけど。書いてたら書いてたでネタになったのに。何やってんだ 3 年半前の俺(間違えたこととそれを日記に書かなかったことの 2 つの意味で)