冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

買い物。Amazon.co.jp でいろいろと。

高千穂遙+一本木蛮『じてんしゃ日記』。こないだ買ったやつの前の巻。結局アマゾンで。

マーク・アルパート 著、横山啓明 訳『アインシュタイン・セオリー』。半ばタイトル買い的な。イーガンの『万物理論』と似たような話なんだろうか、とあらすじだけ見て勝手に思ってる訳だけど、SF ではなくサスペンスに分類されてる様子なので毛色は違いそうな雰囲気。

DVD『JM』。実は地味にレンタル回転率が良かったりして。ウチの店だけ。コメント POP ぐらい適当に描いてやろう、とか思いつつも特別目立つ置き方とかしとらんのだがなあ。

DVD『クローン・ウォーズ』。12 月は『ドラゴン・キングダム』とか『ダークナイト』とかあったんでそれらに紛れてスルーしてた。

あとグレッグ・イーガン作品集『TAP』も一緒に今月のアタマに注文してたのだけど、これだけ在庫が無い様子で昨日まで待たされてから上記 4 点だけ先に発送でござるの巻。来るまでに『アインシュタイン?』片付けておかねば。たぶんイーガンの方を優先してしまうと思う。『クローン・ウォーズ』も何だかんだで劇場で観逃してたので早く観たいのだけど、まとまった時間が作れるだろうか。ううむ。

[Amazon]じてんしゃ日記 [Amazon]アインシュタイン・セオリー [Amazon]JM [Amazon]クローン・ウォーズ