冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

卒業検定ー。結論から行くと合格ー。

他に普通免許の第一段階の修了検定受ける人らとかと一緒にやるもんだと思ってたら自分一人だった。大型二輪のときは普通二輪とか小型限定解除とかと一緒だったんだがなあ。そもそも今日受ける人間自体が他に居なかったのだろうか。

コースは B コース。坂道がキツい方。うへえ。とりあえず気合い入れた結果、下がったりとかはせず。ちっとアクセル煽りすぎた他はスムーズに発進出来たと思う。方向転換はもう最初から一度幅寄せするつもりだったので逆に余裕。他はとりあえず自分で認識出来た問題は無かっただろうか。終わった後で左折時に大回り気味、とか言われた。まあ乗り上げるよりは良いって事で一つ。

終わってしばらく待って、といっても 10 分ぐらいか? 自販機で買ったホットコーヒー飲みきらんかったし。まあ合格だよ、とのことで、18:40 から卒業説明会があるので来られるようなら来てね、で終了。

9:40 から始まって終わったのは 10:00 ちょっと過ぎぐらい。昼過ぎまでかかると思ってたんだがなあ。んでバイト。元々休みにして貰う予定だったのだけど入荷が死ヌほど多かったので検定終わり次第出勤。ガツガツ働いて、15 分ほど早めに退勤させて貰って卒業説明会。まあほとんど書類貰うだけだけど。

あとは平針行って手続きすれば AT 限定が解除。つっても裏書きされるだけだけど。期限は 3 ヶ月以内。ちとすぐに行けるかは判らんがまあ 1 ヶ月以内には行けるっしょ、と。

終了ー。