冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

んで教習 4 回目ー。

みきわめ。指導員はまた違う人。今回は B コース。坂道が A コースとは逆側から入るのだけどちょっと急らしい。だからかどうかは知らんが思いっきり下がってしまった。これは一発不合格パターンかな? ぐらいの勢いで。うへえ。坂道に限らんがクラッチペダルの上げが足らんらしい。アクセルばっか煽ってもちゃんとクラッチ繋がんと進まんよ、と。あと全開 S 字やクランクから出るときに乗り上げたりしたのでそれを気をつけて余裕見て出るようにしたら今度は大回り過ぎ、とか言われた。うへえ。

1 週目はそんなこんなでgdgd気味だったのだけど 2 週目は割とスムーズ。でも検定は一発勝負なので最初からスムーズに行けなければならん訳だが。

とりあえずクラッチだクラッチ。ちゃんとエンジン音聞いて音が変わるところまでしっかり上げようぜ、と。

検定の予約入れて終了。さてさて。