冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

名古屋市内の某イベントに参加。目当ての種類の出展が無いのは判ってたんだけど、そっちとは別に現実問題として考慮に入れておくべき種類のそれを、世間的にはあまり良くないイメージもあるのだけどそのイメージだけが先行して具体的に理解していない部分もあるので、まあこういう機会に話だけ聞いてみるのも一興かとそういうスタンスで、そのことを明言したうえでいくつかブースを回っていろいろ話を聞かせてもらったカンジで、結果的にはまあ選択肢に入れてみるのもまたアリなのかなとそんな具合の、もちろん第一志望が第一志望である事に変わりは無いのだけど、とにかく参加してみた意義はあったかなというかなんというか、ちょっとウロウロしてるとすぐ相談スタッフの人が寄ってきてこっちのニーズを訊いたうえでガツガツ関連ありあそうなブースに案内してくれるのは有り難かったけど、一つ話が終わってその内容をメモにまとめてる途中でも構わず話しかけてくるはちょっと控えてほしかったなとかなんとか帰りは大雨なそんな日々。