冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

川上稔『境界線上のホライゾン[1・上]』買い。キャラクター多すぎ & 世界設定が複雑すぐる。ホントにこれ重度のカワカミン中毒者しか読まないんじゃないか?

今回誤植がちょっと多めカモ。明らかに接続語がおかしいところとかちょろちょろと。造語関連は判断微妙なところがいくつかあるけど。

台詞中で改行してるところがいくつかあって、特にライトノベルだと珍しい気がする。

カバー裏になんか設定画があるじゃないか! これじゃコートフィルム貼れないじゃないですかよどうしよう?!

とかとか。

とりあえずいっき読みしたのでこれから 2 週目入りマース。

[Amazon]境界線上のホライゾン[1・上]