冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

自転車。40km ぐらいか? 現在総走行距離 930km ぐらい。未だに 1,000km いってないてのもアレだけど流石に 1 年かかったりはしなさそう。

バッグ探して岡崎にある大きめの無印良品覗いてみたのだけどめぼしいもの無し。無印だからって極端に安くなったりせんか。こないだ LOFT で見つけたやつで良いか別に。

その後矢作川沿いとかをだらだら走る。岡崎城の近くの辺りとか、犬の散歩してる人が居たり枯葉が適当に舞ってたり、絵に描いたような「秋の休日のポタリング」を満喫。


みずしな孝之『けものとチャット[3]』。なんかキャラ付けのある猫が増えてた。初期からの猫にもなにげに名前が付いてたり。

買ったのは 23 日より前で、「勤労感謝の日」→『蘇る金狼』ネタはこの本からチョッパりました。白状します。別に隠してなかったけど。あと結局借りられてなかったけど。

[Amazon]けものとチャット[3]