冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

シサシブシに自転車。1 ヶ月ぐらい乗ってなかったんじゃないか? 5km ぐらい先のショッピングセンターまで。微妙にツラい。帰りは身体が色々思い出してくれたのか割と大丈夫だったけど。

荷台とかに予めアタッチメント取り付けておいてそこに装着するようなバッグ探し中。単車のサイドバッグに丁度入る大きさだと色々便利だよなあ、と。どうせなら A4 ファイルぐらい入るのが良いんだけどなかなか丁度良いものが無い。この際ショルダーバッグでも良いか? バックパックは背中が蒸れるから避けたいってかその場合はそもそも単車でもサイドバッグに入れる必要が無くなるし。さてさて。