冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

[JPEG画像/47.3KB]
ものすごく今更だけど『ぼく、オタリーマン。[2]』の著者直筆(なんだよね?)POP。かなり以前に追加ぶん入荷と一緒に来てた。らしい。ビニルカバーかかってた。無くなってたら容疑者は俺(別にそこまで欲しい訳じゃないけど、このテの直筆 POP とかあんま馴染みが無いのでちょっとテンション上がり気味)

[JPEG画像/52.9KB]
しかしこのコーナー展開はどうなのかと。いや別に良いけど。


つう訳で今日は適性検査。計算したりひたすら三角形を描きまくったり Yes/No で質問に答えたり。人生 3 回目でしかも結果がどうあれあんまどうでも良いものなので割と適当に。適当っつっても必死ではない、程度にはちゃんとやったけど一応。だりー、早く終わんねーかなー、とか思いながら。後ろの席の高校生とかかなり必死コイてやってたぽいけど。

やっぱ明らかに考えずにマルなりペケなり打ちまくってたり白紙で出してみたりしたら再検査になるんだろうか。