冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

なんだか日記というより週記と化してる今日この頃。書く事が無い訳ではないんだけど。『マルドゥック・スクランブル』『マルドゥック・ヴェロシティ』全巻読んだけどこれやっぱ『スクランブル』書く前の時点で『ヴェロシティ』のプロットぐらいは完成してるよなあ絶対、とか。ふと『トム・ヤム・クン!』観たくなって DVD 棚から引っ張り出してきたらなんかビニールかかったままで買ってからずっと未開封でしたかひょっとして? とか。市県民税の通知が来てたのだけど去年とくらべてほぼ 2 倍って何ですかとか。単車の保険の更新の通知も来てたなあうへえとか。

そんな日々。