冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

エンジンオイル交換。前回、前々回では HONDA ウルトラ G1 を入れてたのだけど今回は G2 にしてみた。何か変わるかな、と。その結果――換えたあとなんぼか走ってみたけど特に何か違う感じは無かった。まあこれまでも 3 回ほど交換したけど(最初の一回は店でやって貰った。何が入れられたのかは良く判らん。聞いてないし)特に何か変わった感じは無かったし、それ以前に 3,000km 走ったからって「そろそろ交換せねば」っていう自覚症状があった訳でも無かったけど。一度試しに明らかに調子悪くなるまで交換せずに走ったりしてみようかしらん。或いは ¥3,000/1L ぐらいのすごく良いオイルを使ってみるとか。