冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

絵に描いたような「天気の良い休日」。午前中は部屋の掃除したりたまった洗濯物やっつけたり布団干したり。風邪引いてたり雨が降ってたりで割と長い事布団干せてなかったのですっきり。つかそんな布団で寝てたから風邪治らんかったのでわ、とか(まだ完治ではない。ほぼ、と言っても良いぐらいではあるけど)

んで午後から無駄に単車で走り回る。これからツーリングですよ的な単車があちこちに居た。こんな日に遠出しても高速とか混んでるだけだから俺は近場で大人しくしてるけど。

堪能したした。明日は自転車の予定ー。