冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

[JPEG画像/28.3KB]

先日入手したメンテスタンド。全体として 3 つのパーツに分かれた状態で梱包されてて、それを組み立てて使うのだけど、その接続部分があんま頑丈とは言い難い雰囲気で不安だなあ、的な事をこないだ書いたんだが、じゃあ店頭で ¥10,000 前後で売ってるようなちゃんとしてそうなものの場合はどんな具合になってるのかな、と見て来ました。その結果、全部一体成形でそもそも分解するような構造になってないことが判明。うへぇー。