冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

咳が止まらない。

ちょっと名古屋に出て買い物。某 LOFT 地下の mont-bell で自転車用のサドルバッグ。とりあえず今のところ乾燥剤(最初から入ってた)しか入ってない。いずれパンク修理セットとか。

あと某パルコの書店で『猫とフトンとゲームがあれば今日も明日も大丈夫!』を発見したので買い。

[Amazon]猫とフトンとゲームがあれば今日も明日も大丈夫!

まあよくある絵日記サイト書籍化系。猫コーナーにあった。

あんま関係無いけど『ぼく、オタリーマン。』ちゃんと発売日に買いました。

[Amazon]ぼく、オタリーマン。

出版ブログによるとなかなか好調な売れ行きだそうで。自分バイト先を含めウチの周辺だとあんま売れてる様子無いんスけどね。特にピックアップとかしてないし。

まあどっちもサイトで公開してるネタからピックアップしたものを加筆修正とかして纏めて、描き下ろしを少々、っていう既にデファクトスタンダードとなってる構成なので期待以上でも以下でもなく。第 2 弾とか出たら買うけど。このテの本もそろそろ何かしら画期的な事やってくれるものが出ても良いんでないかな、と。具体的に何をどう、ってのは思いつかんが。

そんな日々。