冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

『マルドゥック・スクランブル』1 と 2 買い。というか最初一昨日ぐらいに店の本棚に 2 冊並んでるのを見て、でも「1」とか「2」とかはっきり書いてないので 1 冊完結だと勝手に思って 1 冊だけ取って買って帰って、「なんかキャラクターの説明とか無しにぽんぽん出てくるなあそういう文体なのかなあ」とか思いながら読んでてふと表紙を見直してようやく「The Second Combustion」とか書いてある事に気づいた次第。『ヴェロシティ』(未読)はちゃんと「1」とか「2」とか入ってるから余計に気づかんかった。で、今日「The First Compression」を買い。そんな日々。

[Amazon]マルドゥック・スクランブル[1]

[Amazon]マルドゥック・スクランブル[2]