冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

1 日中家でだらだら。バイト休みで天気も良いし適当に外出ても良かったのだけどまあたまには引き籠もってみるのもアリかなという事で部屋の掃除とかしてたり。

で、それはそれとして最近ちょっと『THE 4400』にハマってみてたりします。連続ドラマはどうにも観る気にならなくて、『24』ぐらいは押さえておこうかと少し観始めはしつつも途中で投げ出したりしてたのだけど、この作品はもう続きが待ち遠しくなってる状態。

過去半世紀の間に世界各地で失踪した 4400 人の人間がある時突然何の前触れもなく失踪当時の年格好のまま戻って来て、しかも各人それぞれ何らかの能力を発現している、という「ジョジョ」好きとかには特にお奨めな話。時間を停めたりする人は今のところ出てないけど。

自分のように「他の連続ドラマは途中で投げ出しちゃうけどこの作品だけはちゃんと観られる」ってのは何か割と良くある傾向らしいのでドラマ敬遠しちゃってる人も試しに観てみると良いかもよ、と。

[Amazon]THE 4400 シーズン 1 [Amazon]THE 4400 ソーズン 2