冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

洗車とかチェーンメンテとか。つーか丸々 1 ヶ月以上やってませんでしたよ俺? うへえー。チェーンクリーナー使い切った。ルブももっそい中途半端に残ってるだけ。あとパーツクリーナーも買わな。あー、あとワイヤーのグリスアップ用のインジェクターも。俺メモ。

んで名古屋市内某所にて二輪車用駐車場があるのを少し前に発見してて使ってみたかったので特に他に用事は無いけど行ってみた。良さげ。今後も度々使うかも知らん。すぐ向かい側の道に普通に路駐されてたけど俺は駐車場を使う。今年 6 月からの違法駐車取り締まりに関して二輪界隈でも色々ガタガタ言われてるけど、そもそも路駐は元から駄目で 6 月からいきなり禁止になった訳じゃないし、二輪車用駐車場の数が非常に少ないのも判ってた事の筈じゃん。そこら辺覚悟の上で二輪免許取ったんじゃないの? てのが俺スタンス。むしろようやくちゃんとした駐車場が整備されはじめた訳で全面的に歓迎。そんなトコ。

ところでジャケットの肩パッドがヘルメットの顎に当たるので後方確認がしづらいです。どうしよう。