冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

おもむろに体調崩してバイト早退して家で死んでました。現状バイト主力の人間が自分のほかにもう 1 人居るのだがその人が朝から体調が駄目で、その人にしか出来ない(訳でもないけどその人がやるのが一番良い)仕事があるのでそれだけ片づけて帰ってもらって「今日は夕方まで社員も居ないし俺が売り場の責任者かー。うへえ」とか気合い入れてたら昼過ぎにいきなりダウン。午前中のうちは全然健康体だったのになー。

症状としてはまず頭痛。それに立ち眩み直後みたいに視界が曇る感じがずっと続く感じ。良く判らんな。あと吐き気。吐いたら楽になるかと思ったけど何も出んかった(朝食はちゃんと喰ってる)。熱とか咳とかは無し。先に帰った人は熱と鼻水とあと「吐き気がある」とかコイてたのでなんか変なウィルスでも貰ったか? 潜伏期間が 2 時間ぐらいの。ううむ。

ちょっと臨時に休憩貰って休んでみたけど駄目気味で、それでも遅番への引き継ぎまで頑張るつもりではあったけど見かねた周囲から「いいから帰れ。帰れ! ゴー・ホーム!!」と優しい言葉をかけて貰ったので帰宅。一応パブロン飲んでちょっと眠って様子見てから病院行こうかと思ってたのだけど起きたらすっかり夜になってた。晩飯喰ってまたパブロン。現状立ち眩み症状と吐き気は無く、頭痛もだいぶ治まった感じ。全く無い訳ではない。

明日は明日で俺しか出来ない(訳ではないけど以下略)仕事があるので朝までには治さねば。いやはやいやはや。