冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

おもむろに iBook をデスクトップ PC 化してみんとす。モニタとキーボードとマウス繋いで Screen Spanning Doctor でデュアルモニタ出来るようにしてメニューバーとかは外付けモニタの方に移して本体はテーブルの下に隠し。なんだかんだで iBook は全く持ち出さん訳でもないがそうそう頻繁に持ち出す訳でもないのでこれでも良いかな、と。広いデスクトップってすてきー(1280 x 1024)。次は Mac mini 買おうかなあ。モデルチェンジしたら。