冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

教習所で卒業説明会。卒業証明書貰ったりとか。教習所に足踏み入れるのもこれが最後。既にちょっと大型に興味があったりするのだけど、まあ取るにしてもずっと後になるっしょ。或いは半分ネタのつもりで免許交付直後に一発試験挑戦、ってのもアリかと思ってたりするが。参考 : 誰も書かなかった大型自動二輪免許一発試験必勝法


トレッキングシューズを色々見繕ってみる。が、単車用として見るとどれも爪先の厚さが心許ない。諦めて素直にライディングシューズ買った方が早いか。むう。

どんな鞄買うにしろサイドバッグはどっちにしろ欲しい気がしてきた。U 字ロックとかを走行中に入れておく場所が要る。世間一般ではどうしてるのだろう。普通にリュックサックとかに入れてるのか? VTR250 はシート周りの構造がほんのちょっとだけ特殊なので少し慎重に選ばなきゃ駄目気味。現物ゲットしてから用品店持ってって店の人と相談しながら選べば良いか。


あと割とどーでも良いけどラグナロクオンラインをまたちょっと始めてたりします。とりあえずソードマンで、武器は槍。ゲーム的な有利さはあまり考慮しない主義。MoE は最近全くやってないなあ。あと FF12 も放ったらかし。むう。