冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

『レジェンド・オブ・ゾロ』買い。思えば予約してまで買う程のモンでもなかったかなあ、という気がしてる。廉価版か中古待ちで良かったカモ。とりあえずオーディオコメンタリーで今だらだらと観てるけど、明後日の『シン・シティ』のが待ち遠しい。


最近買ったもの。SONY CFD-S350。コメ兵で ¥8,000 ぐらい。永い事ラジオが無い生活してていろいろ探してて、とりあえずラジオだけで良かったのだけど「電源はコンセント(乾電池は替えるのがダルい)」「選局はダイヤルとかでなくてボタンとかにプリセット出来る」「リモコンで操作出来る」ものって事だと結局ラジカセしか無かった。カセットとか CD 部分とか滅多に使わんよ。でもまあラジオのエアチェックとか出来るならたまには使うか、とか思ってたのだけど、実はコレ、時計機能が無い = 予約録音が出来ない、という事が買った後で判明。うへえ、当然のようにそれぐらい出来るモンだと思いこんでたよ。困った困った、どうしたもんかと思ったけど結局使ってマス。

[Amazon]Amazonで詳細を見る [Amazon]Amazonで詳細を見る