冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

2 週間ぶりの教習。コースをひたすら走る。エンストとか一本橋脱輪とかの検定中止系の失敗は無し(たぶん)。交差点での右左折時のライン取りとかでちょろちょろとツッコミを受ける。他、多過無し。1 時間だけやって、次はシミュレータと学科のセット教習なので予約入れて終了。来週の月曜日。また 1 週間開いてしまう。やはりこの 2 週間の間に 1 度で良いからバイト終了後に行ってキャンセル待ちででも何でも 1 時間は取っておくべきだったか。したら今日セット教習やって残り 3 時間、早ければ来週には検定受けられた。まあ過ぎた事言ってもしょうがないか。来週セットで、その後 1 時間か 2 時間乗って、その次の月曜日に教習完了、んで例えば翌日の火曜日――7 月 4 日か。『SAYURI』とか入荷かあ。ビミョー。ま、何にしろそろそろ終わりが見えてきたかな、と。


ところでここ 1 ヶ月程買い物系日記を何となく書きそびれてきてしまった。本とか結構買ったのだけど。全部思い出すのもダルいのでまあおいおいと。てな訳でとりあえず『ストリートファイター ZERO ファイターズジェネレーション』。一応発売日(5 月 25 日)に。以前に PS 版の『ZERO3』買ってそれなりにやりこんだ(まあヌルゲーマーなのでたかが知れてるけど)けどこうして並べてみると ZERO2 Alpha 辺りが一番好きかも。なんか ZERO3 は入力に遅延がある気がするんですが気のせいですか。あと ZERO は瞬獄殺のコマンド入力が妙にシビア。当時は普通に出せてた気がするんだが。なお目当てはポケットファイターだってのはここだけの話だ。

[Amazon]Amazonで詳細を見る