冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

シミュレータ教習。仮想世界にダイブ・インして「田」の字型に道路が敷設されたコースをひたすら気の向くままに走り続けてみたり急制動やってみたり「カーブ地点にばかりマンホールとか砂利道とかがある」イカれた街を走ってみたり。とりあえず部屋の半分を筐体が占有してるような部屋で、一応エアコン付いてはいるけど暑かった。

明日の午後イチに予約入れて終了。今日で 7 時間だから、明日の 1 時間乗って、その後キャンセル待ちでもう 1 時間の予定なのだけどその 1 時間がひょっとして第一段階の見極めですか? んと、今の時点だとまだまだ一本橋指定時間をクリア出来るのが 3 回に 1 回ぐらいで、また 2 回に 1 回ぐらいは落ちるんですが。スラロームはグダグダなんですが。んでんで、教習原簿見るとまだ坂道発進とかオートマチック車に関して云々とかって項目があるんですが、それもやる訳ですか明日? 急制動も物理現実ではまだやってないし、スラロームとかの練習時間殆どナッスィングですか? ぬう。

免許取った後単車買うかは五分五分程度のつもりだったのだけど、今はだいぶ買う方向に傾いて来てる。バイク屋めぐりしてみようかしらん。さてさて。