冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

地震関連でテレビが軒並み特番になっちゃってヒマになったのかやたらとお客が多かった日. 所詮対岸の火事かー, みたいな.

で, 19:00 から 1 時間程食事休憩で休憩室でメシ喰ってたのだけどなんか 19:30 頃に窓の外でセミ(?)の鳴き声っぽいものとか聞こえたりして. うわーこれがよくある大地震直前の異常現象ってヤツですかー? 今度はここら辺にも来ますかー? と半分マジビビリ入って残りの仕事してたのだけどとりあえず無事に 1 日終了, と. ううむ.