冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

うっかり ATOK 起動させたまま Web 移動して Camino が落っこちちゃうってのを何度か繰り返してムキーってなったのでネット機に EGBRIDGE を入れてみる. 最初からこうすれば良かったんだよな折角買っちゃったものなんだから. どうせこっちじゃあんま文字入力とかしないし. キー割当だけ ATOK15 タイプにして.

uControl はおおむね良好なのだけど caps lock のランプが点灯状態 = Ctrl 挿下状態になっちゃう事が多々あり. いつもって訳じゃなくて. なんか法則性があんのかなやっぱ. ま, こっちは気づいた時にキー押し直してランプ消すようにすれば良いか, と.