冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

ネット機に uControl を導入, caps lock キーを ctrl にしてみんとす. 最初に iBook 使った頃一度試してやめてたのだが改めて使うと良いカンジ. いちいちランプが灯いたり消えたりするのがなんとなくイヤなのだがコレはソフトウェアでは制御出来んのかなあ. 出来んのだろうなあ. 出来るならしてるだろうしなあ. 分解して物理的に回路切ってやれば良いんだろうけどそこまでする事も無いので気合いで慣れる方向で. あとスクロールホイール代替機能が意外に便利. とりあえず Fn + タッチパッドで. 便利便利.