冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

とかなんとか言ってたら今日(ってか昨日)になってちょっと走ってたらインジケーターがぺかぺか光るようになって, 且つアクセル捻った時に走り出すのが一拍遅れるカンジになってきたので仕方なくオイル買い. もう暗いので明日(ってか今日)朝イチで補充の予定?..

ついでに『アップルシード』観り. 絵にはやっぱ違和感あるけどそうヒドいモンでもないし, いずれはもっと自然になってくんだろーな, と. それが技術がこなれて行く事によるモノか, 観る側の慣れによるモノかは知らんけど. で, 原作は未読なのだけど, 「ハデス」とか「ウラノス」とかってのはアレは全部本名? コードネームみたいなモンじゃなくて? そんな名前のヒトばっか偶然集まるかね. それともホンキで偶然集まっちゃったから「オリュンポス」って名前にしたのかな. とか. 銃で撃たれて瀕死の全身サイボーグが呻いたり喋ってる途中で咳き込んだりとかが生身と全く同じってのはどーなのよ. とか. いずれ原作の方も読んでみよーっと.