冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

タチコマ復活に萎えたりする今日この頃, 原付が走行距離 1,000km を突破. 一応これで慣らし完了という事で宜しいのか? なんかもう最近は慣らしもへったくれも無くなって来てた気はするが. だいたい 40 ? 50km/h ぐらい出してたし. 試しに 2 度程フルスロットルにした事もあったし. 今後も特に変わりはしないだろうし.

で, 同時にそろそろエンジンオイルの補給が必要なのだけど, とりあえずインジケーターが点灯する様子は無し. 別に早めに補給して困るモンでもないのだろうけど今日はショップが休みなのだよなー. 自分でホームセンターとかで買ってきても良いのだがどうせならショップとのコミュニケーションを図ってみるのも一興かなあ, と. 明日まで待つかなー. また名古屋まで行くつもりだったのだが. 久しぶりに電車使うか. ううむ.