冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

「秋かよ」てな 1 日. 風の匂いとかがなんかこれから寒くなっていく気マンマンみたいな.

エンジンオイル入れたら原付がなんか調子良ー. 加速とか良いカンジー. な気がする. 慣らしも終わってエンジンオイルも補充して, いよいよこれから本番(何のだ)てなカンジかね, と. となればそろそろ名前付けてやらねば. やらねば, って事も無い気はするがまあ気にしない方向で. んー, 車体色が銀…シルバー…シルヴァーナ…いやいやいや. まあおいおいと考えて行くかね.

名前と言えば新しい iBook 買ったらこっちも名前付けてやらなきゃなー. いやホラ, LAN 内での識別名とか要るし. とは言え, 初めての自作 AT 機が «村正», 2 代目が «虎鉄», 3 代目が «備前», 今の iBook が «兼定» と, 規則性があるんだか無いんだか判らない命名をしてるのだけど(誤字もあるし), そろそろネタ切れ. «叢雲» とか «十拳» とかしか思いつかんのだが. «村雨» とか «正宗» とかあるけど字面が «村正» とかぶるのがイヤなのだよなー. はてさて.