冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

「特に自分達のジャンルってものは意識せずに『自分達らしい楽曲』を追及して云々」とかコイてるアーティストって結果的には損してると思うんだがどーよ. 売る方としては結局既存のジャンルに分類せなならん訳で, なし崩し的に「J-POP・その他」な扱いになってその他大勢十把一からげの中に埋もれてゆく, みたいなのは当人も関係者もファンも望んじゃいねーだろ. それこそホンキで新ジャンル作るぐらいの覚悟が無いならば, 素直にどっかの枠に収まってその中で「自分達らしい楽曲」とやらを追及してくれ, と. つかラウドなのかヒップホップなのかテクノなのか良く判らん奴大杉.