冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

出荷メールまだ来てねぇ_| ̄|○ アップルストアの注文状況も 27 日出荷予定で「ご注文処理中」のままだし. "Microsoft" とか "MS Technical Support" とかいう差し出し人名で "Patch" とか "Critical Upgrade" とか "net security pack" とかいう件名のメールならなんか 16 通程来てたけどな("pack.exe" とか "install.exe" とか "Upgrade.exe" とかいう添付ファイル付き).

_| ̄|○


コイツかね. プレビューだけでも感染しちゃったりするそうなので心当たりのある人は一度確認したってくだちい.


スタイル追加しますた. リニューアル直後はしばらく代替スタイル書きまくりなのもなんか毎度の事な気が. 前回メニュー領域は右か左に持ってくしかないニャァとかコイてて, ふとじゃぁ真ん中ならどうだと思い書き始めつつも結局無茶だと思い直して無難なカンジにしたのが今回の新スタで, 最初はメニュー領域がマジで真ん中で見出しだけが右側のスペースに居たとゆー. あと例によって相変わらず IE 非対応ス. 現在のアクセス状況 : Safari が 44% で WinIE6 は17.3%. いやはや.