冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

バイトの帰り道のコンビニに野良猫が住み着いてた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 仔猫が 3 匹━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! とりあえずお握りの欠片差し出してみたら喰った━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! でも撫でさせてくれねぇ_| ̄|○ モノは喰うんだけど触ろうとすると逃げる. 手だけ差し出すと指を喰おうとする. 100% 食欲のみかよ.


ガンダム ZZ をビデオで観中. Z が変形メカだって事は基礎知識として知ってた(それにしても後半はあらゆる MS が最早変形しなければ MS でないとばかりに変形しまくりだったが)のだけど, ZZ が合体メカだったとは素で知らなんだ.ああもうどーしよう(何が. あとこのノリはなんとかならんのか. 前半はずっとこのままだというハナシだが. うあ, 今 Z ザクが飛び立ったよ….


27 日ももう半分以上過ぎたぞ, Panther 出荷しますたメールはまだか( ゚Д゚)ゴルァ!! まぁそれで明日来てもバイト行くのがちょっと早い日なのであんまいじれないけどさ. 水曜日の午前中ぐらいに来てくれればまぁ良いや. ついでに以下いろいろメモ.