冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

Panther キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!


ちゅーか『タキシード』の主人公(ジャッキー)って最初はタクシー運転手なんだよなぁ. て事はタクシーとタキシードを聞き違えるとかして巻き込まれていって…みたいな駄洒落な展開なのかなやっぱ. 観たいけど, 自分のバイト先のルールでは新作が従業員料金でレンタル出来るのは 2 週間経ってからなのだが…いつからだったかな. レンタル開始しちゃったモノの開始日は即忘れてしまう自分がここに 1 人. ちなみにたしか『8mile』は先月の 25 日なので今日から借りられるハズ. どーしよー.

あとどーでも良いけど『ベッカムに恋して』がもう信じられないぐらい回らない. まぁベッカムの事まだ憶えてる人間がどれぐらい居るか疑問だけどな.

[Amazon]Amazonで詳細を見る