冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

書き込みテスト.


ちゅー訳でサイト構造の整理をしてみんとす. とりあえずイマイチ無意味だった tohgenkyo ディレクトリを消し(予定)と, 日記の CGI 化, 及び日記の最新版をサイトのトップページに統合. その他のコンテンツも随時持ってきます, と.

旧日記トップページはしばらくこっちの日記のログ(ちなみに地味に XML だったりするとゆー)の最終更新日時を SSI で随時垂れ流していくので, アンテナやらで補足してくださってる方はまぁ気が向いた時に変更してくれれば宜しいかな, と. とりあえず 2?3 ヶ月は放置しとくと思います.

あと句読点やら英数字やらも 1 バイト文字に戻しました. まぁいろいろ思うトコロがありまして. その他にもまぁおいおいと書いてくかもよ, と.