冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

HTML Living Standard って何ですか?

なんか今はそれが標準らしい。

割とさっきまで HTML5 とかが最新だと思ってたのだけどなんかもう随分以前に廃止されたんですってね。なんかこっち方面へのアンテナが本当に低くなってて自分でびっくりっていうかがっくりっていうかドン引きなんだけど、まあ知らんかったものは仕方ないし今は知れたんだからこれからちゃんと知っていこうそうしよう。

ざっくり見たかんじでは ruby 要素無いに rb が要らんってことぐらいしか俺には影響無いのかなどうだろう。