冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

小銭入れ作った

[JPEG画像/177.8KB]

[JPEG画像/124.1KB]

素材は本体が東急ハンズの ANNEX 店で買ってきた栃木レザー 1.6 ミリ、マチ部分は以前買った端切れセットに入ってたなんか茶色いやつ、あとアクセントとしてデニム生地をインレイ仕様にしてみました。何年か前に買ったエドウィンのジーンズを裾上げしてもらって出た切れ端を貰ってきたのが部屋の隅から発掘されたので。「腕時計のバンドとかもし作れたらウケるんじゃね?」って思ってそのままだったのだけどついに日の目を見るときが。デニムインレイを一応俺の芸風ということにして今後もやっていきたい、と思ってるけどどうだろう。

次はキーケースとか作りたい。そんで札入れ。その頃にはメディスンバッグも作り直したくなってるだろうからバージョン 2。そんな具合の予定で行くかもよ。